魔力?体力の間違いだろ!

  今日は天神での用事が済んだ後天体でレッスンやってきました。
  帰りは雨だけじゃなくて雷も鳴ってて散々でしたね。
  なのにバス降りたらすっかり止んでやがるとか\(^o^)/










  で、レッスンですがそんなに苦労せずにクリアできました。
  考えてたよりずっと楽にクリアできたんで嬉しい誤算でしたね(^^)
  ということで遂に最後の1枚絵です。
     
  まさかの校長登場wwww
  マッチョな爺さん達が上半身裸できゃっきゃうふふしてますね\(^o^)/
  てかガルーダのときも思ったけど「凄い魔力だ!」っていうのはどうなんだろ?
  魔力っていうよりどう見てもこの人達のは体力が凄いとしか思えませんwwww








  とりあえず最後のメダルー。
        
  髭がもじゃもじゃですね^o^











  ということで現在配信中のクエストはこれで晴れて全部クリアとなりました(^^)
  明日から全国っていうこのタイミングで終わって良かったです。
  とはいっても全国もトナメなんだけどねw














  その後は少しトナメもやりました。
  なんか久しぶりで新鮮な感じがしましたね。
  とりあえずフェニ落ちはせずにそこそこ石も効率良かったです。
  そうそう、知らなかったけどもう宝石賢者誕生してるんですね。
  新しい宝石名の方もランキングで見ました。
  字が小さくてなんて書いてあるか分かんなかったけどw














  さて、明日はちょっと全国やりに行こうかと思ってます。
  箒レースに代わる大会なんできっと面白いと信じておきましょうかね♪