目標15万

  今日はちょっとだけ全国やってきました。
  全国のときはナビがミランダ先生で固定なんですね(ーー;)
  と、その前にリクエストがあったんでフランシスメダルをどうぞ。
        







  やってみた印象ですが思ってたよりはおもしろかったです。
  まぁ箒レースのほうが100倍おもしろかったけどw
  トナメのレベルとしては予選通過はミノ、準決勝通過はフェニ、優勝はドラ〜フェニっていう印象でした。
  結構ライト層とマッチしたってこともあるんですがわりと決勝進出は堅かったです。
  それと予選通過したときなどに出る「ボーナスポイント獲得」の文字が地味に嬉しいw











  あとは基本トナメと同じなんでそんなに書くことないですね。
  そうそう、獲得魔法石は通常の2倍貰えるんで階級上げるにはもってこいです。
  それと優勝してもメダルは貰えませんでした。








  ひとまず今回の大会でのポイントは15万を目標にします。
  まだちょっとしかやってないんでなんとも言えないんですけどねw