次点マン

  今日はせっせと全国やってきました。
  目標の15万を目指したいところでしたが届かなかったです。
  というより14万すら届かないっていうねwww






  今日は結構やったんですが全国はいかにボーナスポイントを稼ぐかというよりいかに点数を稼ぐかが肝心みたい。
  予選で120点で区間取るより185点で区間逃すほうがポイント高いみたいです。
  もちろん185点で区間取れば文句無しなんですけどね(^^)
  要するに俺みたいな弱小はいかに易しい問題をたくさん引くか、にかかってるみたいです。









  で、俺ですが今日はやたら予選から決勝まで2位が多かったんでいまいちポイントが伸びませんでした。
  区間も取れないし優勝もできないっていうのは煮えきらなくてなんか良くなかったです(>_<)
  その代わりにわりと安定して決勝には進めたりするんだよなぁ。
  そんなんだったんで石も溜まって大賢者伍段まで上がりました。
  まぁずっとレッスンやってたから余計に多く稼げてる気がするけど。











  今日はこんな感じでした。
  大会のポイントは13万強止まりでした。
  今日足りなかったあと1押しがきちんと出れば区間や優勝も増えるだろうしもうちょい伸びそうかな。
  とりあえず明日も爺ちゃん家に行った後時間があればやりに行きます。