やっと貯金できた

  俺のことじゃなくホークスがですw
  今年も交流戦は調子良いみたいで嬉しいですね。
  このまま連覇してくれるといいな♪









  で、今日ですがノープレーです。
  目が覚めたのが遅かったんでしかたないですね。
  明日は多分やると思いますよ。








  そうそう、昨日書き忘れたんですがちろりんさんと2回マッチしたんです。
  そのうち1回は決勝にも同席できたんですがその回の予選前半戦が凄かった。
  なんと俺、ちろりんさん、白銀の方の3人が同点でしたw
  結果発表で出た3人が同じ点数っていうのは初めて見ましたね。
  たしか3人揃って93.80点とかだったと思う。
  ちなみに後半の結果白銀の方が区間取っていきました。











  さて、もう書くことないですね。
  とりあえずまた明日〜。