連続3戦にしない?w

  連続5戦だと必ず1回くらいは残念な成績を叩き出す俺です、こんばんは。
  と、いうことで今日はやってきました。
  記録更新できそうかなぁと思ったら準決勝でポロッと落ちるから困るw








  大まかにはそんな感じでした。
  もうちょい詳しく書くと前回よりは区間と優勝がありました。
  が、それでも取れるところで取れてないんでもうちょい調子上げていきたいですね。
  ここら辺の詰めができるようになれば自ずと大会の成績にも反映されると思います。
  とりあえずもう少し頑張りたいですね。









  それと、もう1つ大会の成績が伸びないのは予選で社会、文系、理系がやたら出るってことですね。
  芸能なんて10クレに1回出るかどうかくらいのもんだったと思います。
  逆に考えればそういう状況でも予選落ちはほとんどしなかったというのは良かったです。
  でも、やっぱり点数が伸びないのは苦手がよく出てる証拠。








  そうそう、途中で出た芸能マルチで100点取れそうになりました。
  線結びが緑で入らなかったかなんかで逃したのは悔しかったです(>_<)
  でも後半戦だったのでまだいいかな。
  あれが前半だったら発狂してたかもwww












  さて、明日ですがやりに行くつもりです。
  予習が終わったら即召集なんで☆上げは遅々として進みませんがトナメに集中しなきゃね。