GLAY15周年

  昨日なんですけどねw
  今日はノープレーです。
  起きたのが17時だったんで今更って感じでした。







  で、何やってたかというと芸能賢者らしくテレビ観てましたw
  とは言ってもDream観てたからスポでもあるわけで。
  とりあえずミノワマンのTシャツが欲しかったwww
  ゆでたまごさん協力しすぎです(^^)
  あと、ホセ・カンセコは予想通りすぎた(・∀・)
  まぁ曙とやれば勝てるんじゃない?wwwww












  その後はZEROでTAKUROが出てたんでそれを観たり。
  TAKUROにはこれからも良い曲をじゃんじゃん作ってほしいです(^^)
  あ、でもHISASHIの作る曲もTAKUROとは違う切り口で好きなんだよねw
  とりあえずこれからもGLAYには頑張ってもらいたいところ。
















  さて、明日ですがやりに行くと思います。
  記録に捉われすぎないように更新を目指せたらいいな。