微更新

  今日は箱崎でやってきました。
  まだまだバイクは寒いですね。









  んで、ガシガシと全国を。
  優勝とか区間とかはじぇんじぇんだったけど記録は更新しました(^^)
  1度だけ決勝で全問正解できたのが大きかったです。
  今までは全問正解のボーナスも500か1000だと思ってたけどそうじゃないんだね。
  なんか詳しくは分かんないけど結構ボーナス点貰えました。
  ちなみにこの決勝は優勝できませんでしたwwww
  全問正解でも84点じゃねぇ………。
  まぁ優勝した方も全問正解だったんで文句無しの次点です。














  そういうことで4000ポイントくらい記録伸ばしましたw
  うわぁ、我ながらびっみょう〜\(^o^)/
  反面石はがっつり溜まって全国前は大賢者二段か三段だったのがあれよあれよと八段まで上がりました。
  今更だけど昇格試験が無いのはちょっと物足りない感じがするなぁ。
  黄金からは大変だったけどサブカ持たない俺としては昇格試験は良い思い出でしたね。
  もしサブカを3枚くらい持ってたらうんざりしてただろうけどwww















  で、帰ってからは野球を。
  サッカー?そんなの知らね(・∀・)
  俺的には残念なことに日本はW杯出れそうな感じらしいですね。
  サッカー好きには悪いけど日本には敗退していただきたかった………。







  野球は今日も巨人を撃破して交流戦不敗の6連勝でございます♪
  なにより巨人に勝ったってのが嬉しい。
  監督が原さんであり続ける限り俺は巨人を応援できないです。
  選手とかは嫌いじゃないけど監督がどうしてもWBCから好きになれないんだよなぁ。

















  さて、明日ですがノープレーになります。
  面接の後は真っ直ぐ帰宅してホークスを応援するだけかな。
  明日先発予定の和田が突然崩れなきゃ勝てるはず!