めだかボックス

  今日は爺ちゃん家に行っただけでノープレーです。
  明日は髪切りに行く予定なんでその後やるかも。









  ところで、今更ですがニュースクイズで今日のタイトルにしためだかボックス絡みの問題が2問出ますね。
  これは先週号のジャンプで連載が始まった漫画なんですが、なんというかジャンプっぽくないw
  おもしろいんですけどなんかジャンプっぽくない!
  思わず2回も言うほどジャンプっぽくないんですよね、という3回目wwwwww








  ちなみにニュースクイズで出るのは四択と四文字です。
  四文字はそのまんまですが「新しく連載が始まったのはめだか○○○○?」という出題。
  で、四択の場合「原作者は次のうち誰?」という出題で答は西尾維新です。
  西尾維新といえばデスノートの小説版やった人ですね。


















  結局何が言いたいのかというとニュースクイズがちゃんと機能してて嬉しいなってことですw
  称号獲るくらい強い人でも中には初見に弱い人もいるしじゃんじゃん配信してほしいですね。
  それにニュースクイズって学問だと出しにくそうだしw
  とりあえずそんなことを思いましたよってことで今日はお終い。