ぶるあああああああっ!

  今日は予定通り………とは言いませんがやってきました。
  モタスポと競馬がいかに出ないかってとこでしたがなんかサラッと3クレでS出ましたw
  多答と線が続けて取れたのが大きかったです。
  なので12問目あたりには1750点くらい出てたんで余裕があったんです。
  しかしそこから4問くらい続けて×ラッシュw
  残り1問になって相当焦りました。
  その最後の1問もよりによって競馬の連想問題だし(ーー;)
  結果的には勘が冴えたお陰でギリでクリアできましたがあれは体に悪かったwww








  そんなわけでご褒美タイム。
  今回は前評判が高かったのですごく楽しみでしたね(^^)
     
  とりあえず「ぶるああああああっ!」とか「ぬんどるらあああああっ!」とか言い過ぎでワロタwwwww
  内容はあの魔力を抑え込む腕輪をすることになった経緯でした。
  この後姿が誰かってのは6から始めたとかキャラに全く興味無いよって方以外はピンとくるはず。
  「お前はただの鳥じゃないぜ!」って言われてるのは吹いたw







  そして4枚目のメダルゲット。
        
  なんというか高級肉屋さんの壁に飾ってあるブランド鶏の認定証みたいだw









  それからはライフスタイルのクエストを。
  受けることにしたのは生活・グルメに。
  その他と迷ったけど鉄道検定問が出ると嫌なんで消去法で決めました。





  んで、こっちは序盤から良い成績がポンポン出ました。
  なので、いけそうな気がするーーーー!!!とか思ってたんですが結局クリアできず。
  良い成績が出るときと出ないときのムラがこれは激しいですね。
  グルメに偏ると極端にジリ貧になってB判定ばっか出ます。
  とりあえずイースト菌は日本語でもイースト菌だろ!
  ………正解率高いんだけどなぁ(ーー;)













  そんな感じで今日は終了。
  明日は就活の後にERIKAの中の人と会うんでそのついでに少しやろうと思います。
  100円1クレだからレッスンじゃなくてトナメやるかなぁ。