子安誕生日記念オンオフ

  そういうわけでオンオフ2日目でございます(^^)
  オンオフは15時過ぎからのスタートだったんですがミノ落ちしてたんで少し早く家を出ました。
  自分で組はドラorフェニとか言っときながらミノ落ちしてましたじゃ話にならないもんねw






  そんなわけで最悪でもフェニに戻すためにトナメを。
  前回ミノで1クレだけやってて7位だったんですが今日は無事に2回続けて優勝してフェニへ。
  最近成績が思わしくなかったんでミノですがきっちり2連勝できてホッと胸を撫で下ろしました。
  いくら鍍金でもそのくらいはやれるって分かって一安心ですw






  んで、そのまま良い流れだったんでドラに戻そうとトナメ続行。
  思ったよりは手間取りましたが優勝もきっちりしてドラに戻せました(^^)
  この時点で大体13:30くらいだったんで参加表明してくれた方々にドラからスタートするとお知らせを。
  レスを見るとほとんどの方がドラスタートだということだったんでフェニに甘んじなくて良かったです。








  それからは時間までレッスンを。
  今回はスポーツのクエストに挑戦中なんですが結果を書くと今日はクリアできませんでした。
  格闘技が無くなったからその他で挑戦してるんですが検定問が厳しいですね。
  モタスポも競馬もさっぱりなんですよね(ーー;)











  そうこうしてる内に時間に。
  ………でしたが人が増えてきてしまい1回目は1分くらい間に合いませんでした(>_<)
  そんなわけで参加者の方々とは会えずに普通にトナメをやることに。
  そしてこういうときに限ってドラフルゲなのに決勝に進めたりしちまう(/_;)
  しかも舞台が2回目の英雄の間とかw
  参加者と当たったときに取っておきたい回でした。
  そうそう、この決勝もいつも通りの定位置でしたw







  で、悪いことに2回目も3回目も座れずに参加できず\(^o^)/
  しかも時間の1分後くらいに毎回席が空きやがるという…。
  この時点から悪い予感はしてたんだよなぁ。








  4回目はなんとか入れて茶味さん、箒星さん、ぽらセルグとマッチ(^^♪
  自分の目でぽらセルグを見れたことが妙に嬉しかったですwww
  しかし、この回は予選が苦手祭だったのでぽらセルグ以外は予選通過ならず(*_*)








  続く5回目!もまた座れなかったので参加できず(T_T)
  もう先に書いちゃいますがラストの7回目も座れませんでした。
  今まで5$だったんで時間待ちで参加できないっていうパターンを全く想定してなかった俺のミスですね…。
  次からオンオフのときは接続先の混雑具合をちゃんと考えます。







  そういうことなんで主催者のくせに俺が参加したラストの6回目。
  マッチはべあさんでした(^^)
  原稿で徹夜が続いてたところを参加してくれて本当にありがとうございました!
  この回はべあさんが安定して予選通過した後に俺もギリ通過できたんですが準決勝でお互い及ばず。
  改めてドラだと呼びかけする余裕が無いことを再確認しました。















  ということで主催者のくせに7回の内2回しか参加できませんでした(>_<)
  ちょっと今日は反省が残りますね…。
  次やることがあればここら辺は要修正です。
  参加してくれたのにマッチできなかった方々ごめんなさいです…。




















  さて、明日ですがクエストをやりに行こうかと思ってます。
  ガルーダ先生のご褒美はおもしろいらしいんで意地でも見てやろうと思います^m^
  もし早めにクリアできたらライフスタイルに移行するつもりなんで上手くいけば明日は複数枚1枚絵貼れるかも?
  誰も期待してないとは思うけど更に期待しないで待っててくださいませwww