中1日

  今日は目が覚めたのが17時だったんで出かけませんでした。
  ということでノープレーです。
  まぁ明日に備えて休養をばっちり摂ったということで。








  それで明日なんですが予定通り開催するんで参加してくれる皆様よろしくです(^^)
  俺は現在残念組所属なんですが正午頃から登校して組を上げとくつもりです。
  人が多いだろうからどのくらいプレーできるか分かりませんがなるべくドラにしとくつもり。
  でも今の俺の力じゃ少し不安も残るんでフェニからスタートになるかもしれません。
  そこら辺は明日の調子次第で流動的ですね。









  ともあれ2回目も皆様よろしくです!