ERIKA様

  エリカ様ではなくERIKA様。
  スーパーメディアクリエーターの嫁のほうはあまり好きじゃないです。






  今日は就活の後に梅校でERIKA様と待ち合わせ。
  今日行ったところはすんごい田舎で駅から歩いて30分くらいだったから靴擦れで足が痛いです(>_<)
  わりと気温も高かったしさすがに少し汗かいた。
  汗っかきとかメタボじゃなくて心から良かったですw






  そんなことは置いといて梅校はクレ設定が初回100円1クレ、コンテ100円2クレになってました(^^)
  箱崎のほうが安いとはいえ距離的なことを考えるとこの設定が続くうちは梅校でやろうと思います。
  そういうわけでトナメじゃなくレッスンやりました。
  絶対その他でやったほうがいいとは思いつつ1度選んだものを変えたくないという変な拘りで奮闘。
  ERIKA様が来たときにはかなり良い感じだったんですが後半失速してS獲得ならず。
  結局今日もクエストクリアはならなかったです。










  で、今日の1番の目的だったのがこれ!
     
  来週火曜日のロッテ戦引換券(^^♪
  今現在ホークスが勝ち越してる唯一の相手がロッテなんで勝ちを信じて応援してきます!
  もうお気づきかもですが今日だけはERIKAの中の人ではなくERIKA様でございますw
  現金な奴と言われても気にしない^m^
  チケットありがとうです!














  さて、明日ですがレッスンしに行こうと思います。
  ライフスタイルだけじゃなくアニゲまでクリアしてやるくらいの意気込みで頑張ります!