悔しいです!

  今日もクエストやってきました。
  土曜だし人多いかと思ったらほとんど俺1人で逆に寂しかったw
  まぁ1人っきりは5$のときに慣れっ子だからむしろ煙草も気にせず吸えてよかったです。
  ただ最近本数が増えてきた、少し前まで半月位禁煙してたってことでなんか喉が少し痛いけどw









  で、クエストですが今日もクリアならず(>_<)
  いけそうでいけないのが続くなぁ。
  そんなに長い時間やったわけじゃないけど1700点台が2回あって泣きそうでした。
  まさかライフスタイルでこんなに苦労するとは思ってなかったんで大誤算です。
  明日こそはなんとかクリアしたいんで頑張ろう。












  それと途中予習で萌え問を見つけました(^^)
     
  コリラックマに分岐してくれることを切に願います。
  てかアニゲじゃなくてライフスタイルに入るのか?w












  さて、明日はさっき書いた通りやってこようと思います。
  梅のQMAコーナーは電波の入りが悪いけどワンセグで野球も観つつ頑張ってきます(^^)