文系その他

  今日もやってきました。
  そして玉砕してきました\(^o^)/
  1771点のときはがっくりきたw
  もうここまできたら意地なんでこのままS出るまで続けてやんよ!
  そしてその後にその他を5クレくらいやってみるつもり。










  で、予習の☆埋めばっかり進んだんで文系も無事に宝石メダルゲット!
        
  これで新登場の宝石は集まったんで満足でございますw








  その過程で文系その他も予習やったんですがすんごい楽しいです(^^♪
  文系はグラフが1なんですがそれは歴史、美術・文学のせいだと痛感しました。
  その他は言葉って感じでめっちゃ簡単でした。
  なのでライフスタイルのクエストが終われば文系のクエストやります。
  多分5クレあれば余裕でS取れると思いますね。
  形式統合で芸能マルチが辛いんでサブ武器としてこれから使っていくかもしれません。
  相手はグラフが1のくせに飛んできて驚くかな?(・∀・)











  とにもかくにも明日も野球のチケット交換してから試合までやってきます。
  ロッテ戦楽しみだ♪













  そうそう、最後に体調悪いのにオンオフ参加してくれたランターンにささやかなプレゼントw
        
  読売新聞には毎日ポケモンで覚える諺っていうミニコーナーがあるんです。
  で、今日がたまたまイーブイだったんですよ。
  今まではヘイガニとかで微妙だったんだけどやっとアイドルポケモンに巡り合えたw
  それじゃまた明日〜。