結実→惜敗→八つ当たり

  今日は待ちに待ったロッテ戦でした。
  と、その前に梅校で少しだけレッスンを。
  あんまり時間無かったんで今日ダメだったら生活・グルメを諦めてその他に移る覚悟でした。









  その崖っぷち感が機械に伝わったのか3クレ目でついにクエストクリア!
  最後のほうにSTJが続けて出たお陰でした(^^)
  そんなわけでやっとこさの1枚絵。
     
  予想外にてこずった分喜びもひとしおでした。
  ちなみにエルフの4歳は人間でいうと12歳くらいらしいです。
  内容は「たとえ4歳だろうとリディア先生からすれば僕はおバカさんなんですね」ってことでしたw









  そうそう、こちらがリディアメダルです。
        
  特につっこむところが無いですwww













  その後は文系のクエストも受けましたがクリアはできなかったです。
  まぁ今度こそ時間の問題だとは思いますが。
  少し心配なのが合ってると思った多答が不正解っていうのがちょっと目立ちましたね。
  それもそんなには心配してないんで明日にでもクリアできるかと思います(^^)





















  で、時間になったので福岡Yahoo!JAPANドームへ。
  無事にチケットをゲットして友達とも合流したので早速席へ。
  チケットを引き換えたタイミングが良かったのか3塁側の高すぎず、低すぎない良い席になりました(^^♪
     
  本当は柴原さんをアップで撮りたかったけど3塁側なんでライトの柴原さんは遠すぎですw










  試合は投手戦となり1−2で惜しくも負けちゃいました(>_<)
  ホールトンと和田が投げるときは打線の援護が少ないというジンクスそのままでしたね。
  それと9回裏2アウトでランナー2塁ってチャンスに回ってきた柴原さんがフォアボールだったのは残念。
  ボールが2つ先行した時点で相手バッテリーが1塁空いてるし無理に勝負しないって決めた感じでした。
  ………勝負してくれたらきっと柴原さんは同点打を放ったに違いないんだから!


















  野球終了後はそのまま友達と梅校へ。
  久しぶりにBBHを4試合もやりました。
  BBHのほうは観戦した試合とは逆で全部乱打戦でした。
  2勝2分と負けなかったからいいけど(・∀・)







  ちなみに今日のBBHで活躍したのは柴原さんではなく阿部でした。
  HR量産するわ、打率が4割台に乗るわと大暴れでしたね(^^)
  他の選手も頑張ってくれて快勝した試合では6本もHR打ちましたw
  これで今日のロッテ戦惜敗の悔しさが和らいだwww


















  と、今日はこんな感じでした。
  収入が入りだしたら野球ももう少し観に行きたいと思います。
  1試合1000円でお釣りがくるなら安いもんだ(^^)