即レス

  今日は野球観ただけでノープレーです。
  妹が今日旅行から帰ってきたんですがお土産貰いました。
        
  ………かわええwww
  ま、まぁ貰ってあげてもよくってよ^o^
  うん、おもわずツンデレになるくらい気に入ったw
  今まで妹に貰うお土産はハズレが多かったけど今回は大当たりでしたw











  それと夕方に履歴書送ったところから「面接してやんよ!」って電話が家にかかってきてびっくり。
  なんで固定電話に直なんだろうと思ったら昨日携帯に着信があったのをスルーしちゃってました(>_<)
  てっきりイタ電だと思ってたwww
  そんなことより連絡あって驚いたのは昨日履歴書をポストに投函したってこと。
  あんま郵便物とか出さないから知らないけど県内なら正午頃に出したら当日に届くもんなのか?
  それで少しヒヤッとしましたが面接はGW明けの8日になったんでオンオフには支障ありません。
  もし4日か6日って言われたら日にち変えてもらおうかとさえ思ったw












  さて、今日はこんくらいです。
  あとはレッドカーペット観たり涼宮ハルヒ観たりして寝ます。
  でもあれって再放送らしいですね。
  観たことなかったし2話観た今のところそこまで人気な理由がよく分かんないけど。
  あれ?そもそも人気あるんだよね?w