翡翠猫

  今日もノープレーです。
  一応明日のオンオフの詳細をもう1度。
  時間は15:05から20分刻みで17:05まで。
  組はドラorフェニで格好は着ぐるみ*1、コメントは自由です。
  というわけで明日参加していただける皆様よろしくお願いします(^^)
  主催者として寝坊だけはしないように気をつけるんでオンオフで会いましょう!











  これだけってのもあれなんで最後におまけw
  昨日ビデオに録画しといたレッドカーペットを観てたらフラッとニャンコが来て………。
        
  テレビにかじりつきwww
  俺が飼い主ではないんですが少なからず影響を受けたのかも^m^
  ちなみにこのとき出てたのはU字工事でした。
  ごめんねごめんねーwwwwww

*1:できる方のみで結構です