だよねー

  今日は予定通りサープラの大会に参加してきました。
  時間には余裕あったんですが近道しようとして大失敗したけどなんとかエントリー。
  時間過ぎてたけど受け付けてくれて運営の皆様ありがとうございました。
  そしてQMAの場所が変わったことを知らなかった俺を助けてくれたYKOMさんもありがとうございました。










  6での大会は初だったんで頑張りたかったですがやはり初戦敗退。
  最近クエストのためにレッスンばっかりなんでしかたないですね。
  とはいえ自分で出した芸能マルチを1問しか拾えないのはさすがにいただけないw
  ま、あとは理系でSさえ出せばトナメに戻れるからそれからですね。
  それと、予習の☆埋めが終わればもう少し良い結果になると思います。
  順位は変わんないけどな!(・∀・)

















  そんだけ早く大会では敗退だったんでエキシビションまではBBHを。
  本当に金の無くなりかたが異常です(>_<)
  そして引いたカードのほとんどがPUVじゃないとか\(^o^)/
  まぁおかわり君のSPが出たからいいやwww








  試合は結構勝てました(^^)
  この前から投打が噛み合ってて結構いい感じですね。
  快勝のときは14−0で勝ったし♪







  それとは逆に負けゲームも逆転したりできました。
     
  8回裏でVS全部使い切ってたのに勝てるとは思わなかった(^^♪
  相手もまさか負けるとは思ってなかったでしょうね(・∀・)













  その後1度TV・映画の回に参加させてもらってから帰宅。
  もう結構な間芸能やってなかったんで他の人の回答を見て「あ、そうだった」っていうのが多かったです。
  とりあえずそんな感じで終了。
  なんかもう眠いですね。
  そんなわけでバイバーイw