ガチ見せ

  今日もレッスンやってきました。
  と、その前に全国大会の詳細が判明しましたね。
  今回も箒レースかと思ったんですが箒レースは廃止のようです(>_<)
  箒レースが大好きだったんでがっかりです。








  で、どんなルールかというと単純にトナメやるだけw
  普段のトナメと全く同じ進み方なんで全国大会って感じがしないと思います。
  競い方は予選で1位を取るなどしてボーナス点を稼ぎ、その連続5戦の最高ポイントで競うんだとか。
  要するに5クレ続けて優勝すれば点数高いよってことですね。
  ただ1つだけ、トナメとの大きな違いは組が専用のキマイラ組固定になること。
  つまりドラ常駐の方もガーユニな方もごっちゃになります。
  人が多い時間だと1つのトナメで上位と下位の差がとんでもないことになりますね(^^;












  と、いうことで今作の全国大会はきっと過去最高の人気の無さになるかと思います。
  だってさぁ………組分けが無いだけのトナメなら普通のトナメやったほうが楽しいと思うもん(ーー;)
  てか、ライト層がドン引きして辞めていくだけになりそうな気が…。
  いや、あくまで俺がそう感じただけで人気出るかもしれないけどね。
  俺も一応やるつもりだしwww



















  さて、それでは本日のレッスンのことを。
  昨日に引き続きアニゲのクエストに挑戦しました。
  そしてほどなくしてクリア(^^♪
  散々苦しめられてきたネギま!問題を最後に正解して達成できました。
  ところでネギま!っていうのもやっぱり人気あるのかな?
  教えてぁぉい人(・∀・)









  そんなわけで噂のパンtガチ見せ写真ですぞ^o^
     
  本当にガチで見せてやがるwwwwww
  熟女(?)なんだしシュミーズってやつかと思ったんだけどなぁwww
  あれですね、こういう形のをなんていうか知らないけどラピュタに出てくる空賊のばあちゃんと同じタイプだね(^^)
  そういえば途中で生徒が出てくるのはサツキ以来でしたね。








  そして7枚目のメダル。
        
  なんか帽子を被った強気なアロエちゃんって感じw






  それと途中でアニゲの予習も進んだんで宝石も貰いました。
        
  またまた4時代のでごめんねごめんねーw










  その後はラストクエストの理系を2クレだけ。
  まだ2クレしかやってないけどゴールが全然見えないんですが…(>_<)
  文系はその他が楽勝で嬉しい誤算だったんだけど今回はそうはいかないでしょうね。
  でもロマノフ先生の写真貼るのを躊躇うくらいエロい写真を載せるためにもクリア目指して頑張ります!











  さて、明日ですがサープラで大会があるようなので行ってきます。
  もちろん雨が降ってなければですがなんとか持ち堪えそうなんで行けるとは思うけど。
  とりあえず待ち時間はワンセグで野球だなw
  明日はホークスの先発が藤岡、楽天の先発が岩隈なんで99%負けるとは思うけどwww