こつこつマン

  今日はやってきました。
  もちろんレッスンを。
  そういえばトナメですが先日1度入りました。
  理由はレッスン連打のつもりがトナメになっただけなんですがw
  8位以下でフェニ落ちでCOMが2人しか入らなかったんですが7位でギリギリ生き残ったんです。
  あれは危なかったなぁ、というどうでもいいご報告でしたwww











  で、今日のレッスンですが2クレでS取れました(^^)
  ギリギリクリアでしたがSTJが1問も出なかったんで頑張ったと思います。
  そんなわけで噂の学生時代のアメリア先生です。
     
  アメリア先生が雷が怖くなったのは学生時代のロマノフ先生のお仕置きが原因という話でした。
  しかしお仕置きなんてもの通り越してアカハラだろ!
  それにしてもアメリア先生も結構巨乳ちゃんなんですね(ーー;)
  もはや最後の砦はシャロン様だけですね。
  これからも成長されないことを切に願っておりますw











  んで、本丸であるメダルー。
        
  まぁ予想通りといったところでしょうかね。















  その後はアニゲのクエストを。
  一度最後の問題で北斗の多答を正解したら1741点とか出てびっくりしたり。
  かと思ったら1000点すらいかなかったり。
  アニゲはできる回とできない回のムラが予想通り激しいですね。
  クリアはカチッと嵌る回がいつ巡ってくるか次第ですね。






















  QMAについてはこんくらいでした。
  そして今日は野球が熱かった!
  劇的なサヨナラでしたね(^^)
  借金生活ですがまだ3タテは喰らってないんだぜ!
  そして去年の交流戦は優勝だったんだぜ!
  つまりこれからに期待ってことで。