気にはなるけど…

  いよいよシーズン2が始まりますね。
  マイナーチェンジとはいえやっぱそわそわします。
  しかし思いっきり仕事の間なんですよね(ノд・。)














  ということで次の休みまでは行かないと思います。
  家からゲセンが近かったら行くんだけどね。
  まぁ来年は引っ越してるはずだからそのときこそ行きますw












  そういや野球も始まってるわけで。
  980円で観れるんでちょっとチケット取ってみようかな。
  いきなり負け越しとは思わなかったけど。
  まぁそれでもAクラスには最終的には入るとは思いますが。
  個人的にはオリックスがおもしろい存在な気がしてます。
  あとは日ハムがどうなるか。
  結局のところどちらも糸井なんですよね。
  抜けたのが大きく影響するか、加入したのが大きく影響するかという感じ。
  あ、馬原さんもオリックスに行ったんだったw
  まぁ今年も優勝しても不思議ではないと思うんで頑張ってくれればと思います。
  セ・リーグ阪神に頑張ってほしいなぁ。
  でもちょっと厳しそうかなぁ。








  なんか野球の話ばっかになりましたがシーズン2も皆さんよろしくってことでw