ミクさん来た

  今日は明日が朝からGコロさん迎撃ということで時間調整のために1日家でした。
  そしたら昼過ぎに目が覚めて何しようかとw
  でも明日の予定になってた密林さんからの届け物が!
     
  ちゃんと発売日にミクさん来た!
  PS3では初めてゲーム買いました。
  PS2も最初に買ったのはビーマニだったし音ゲから始まる俺の家ゲーライフw













  すぐにはやらずまずは買い物とかに行ったりして夜からやってみました。
  それまではボカロ好きなNANAさんにメール付き合ってもらってました(^^)
  いつかボカロばっかのカラオケ行けたらいいなぁ。
  とりあえず超疲れるだろうけどwww










  で、実際やってみた感想。
  うん、思ったより難しいw
  さっきも書いた通りビーマニは結構やってたんでそこそこはできるかと思ったけど全く別物ですね。
  上から降ってくるだけなら問題無いけどあっちこっちから出てくるのに対応しきれてない。
  あとはチャンスタイムの虹と長押しを見分けられなくて長押しをミスすることが多い。









  まぁこれから少しずつ慣れていこうと思います。
  ぶっちゃけPVを全部観れればそれでおkなくらいだしねw
  そのPVですが去年ファミマのコラボでやってるの観てて知ってたとはいえやばい!
     
  テレビの大画面で観るのはとっても良いものです♪
  まだ始めたばっかなんですが今の時点で秘密警察とメランコリックは観れるしね。















  ということでこれから少しずつやっていきます。
  それにしても最近の家ゲーってすごい進歩してるんですね。
  3Dテレビに対応してるし他人の作った曲をネットでダウンロードできるしすごいと思った。
  まぁ3Dテレビなんて家電専門店でしか拝んだことないわけだけどw











  さて、明日はGコロさんの迎撃に行ってきます。
  改めて感じる福岡の観光地の無さにめげず少しでも楽しんでもらえるよう頑張りますw
  そんなに都会じゃないところの人だったら天神でうろうろもありなんだけど大阪に比べたらね…。
  というかその選択肢はひげさんくらいしか今のところ取れないっていうw
  なんにせよ移動はバイクでするんで行動範囲は広いしリクエストがあればどこでも行くつもりです。
  極端に言えば別府で温泉だって可能だしねw