切るのも勇気

  WBC観てますが田中が相変わらず良くないですね。
  失点した後は良くなったけど失点してから良くなってもねw










  毎年春先はあまり良くないし軸としての期待はあるんだろうけど長いシーズンなんだから切るのも勇気かと思ってます。
  というか田中を先発で使うのは最初から反対だったんですけどね。
  個人的には国際線はコントロールを間違わない人に任せたいんで。
  なので今回のメンバーで言うと杉内、能見、攝津が良いなぁって思ってます。
  球数制限があるんでロングリリーフが必要になってくるんでそこで田中、前田を使いたいとか思ってます。
  まぁ考え方は人それぞれですけどねw














  明日は休みですが登校しません。
  明後日はGコロさんがこっちにお越しなので時間の調整しなきゃですし。
  でも、もしかしたら夜から遊びに行くかもしれません。
  そのときは先週と同じく24時間営業でw