Gコロさん迎撃

  ということでGコロさんの迎撃に行ってきました。
  待ち合わせはすんなりとはいかなかったけど無事に。
  そんでお土産戴きましたヽ(´▽`)/
     
  帰ってから中身をちゃんと見たんですがポッキーになるほどw
  そんで純ちゃんに笑いましたwww
  せっかくだしSQで全員揃えようかな(^^)














  まずはホテルに荷物を預けてそれから行きたい所を確認してからまずはゲーマーズへ。
  そんなに大きな店舗ではないんですがなんだかんだで結構な時間居たかと。
  博多駅近辺はここだけだったんで移動して百道へ。
  ドームではなくタワーに行ってきました。
  地元民としては完全に頭に無かったんですがたしかに観光スポットではありますねw
  タワーに昇ったのは非常に久しぶりでした。
  室見川も見れたんで早めの聖地巡礼になったかとw










  タワーの後は天神へ。
  まずはお昼ご飯を食べに一蘭に。
  お昼はラーメンが食べたいとのことだったんで俺としては一蘭しか選択肢が存在しないです!
  相変わらず美味しかったですヽ(´▽`)/








  ご飯の後はアニメートに移動してまたうろうろ。
  安定のぁぉコースですwww
  ここもなんだかんだで結構長居しましたね。










  この次はタイトーへ移動してQMAを。
     
  協力を一緒に2回チャレンジ。
  3人→4人だったんですが3人のほうが進めるっていう不思議w
  踏破はできなかったです、難しいよ…。
  あとは揃って並べ替えのボールデッドに今更引っ掛かるというwww












  タイトーの後はパルコへ。
  ここがGコロさんの本命だったようでイベントやってました。
        
  Fateのイベントってことで登場キャラの人がお出迎えしてくれました。
  俺は観てないんでさっぱりだったんですがパルコでこういうことやるんだってのは参考になった!












  で、ブックオフに行った後博多駅へ戻ることに。
  戻ってからはカラオケに。
  たまたま入った店が飲み放題にコーラが無かった(ノд・。)
  あったにはあったんだけどペプシのゼロというどうしようもないのだけ…。
  仕方ないのでりんごジュースばっか飲んでました。
  しかも自分で注ぎに行かなきゃいけなかったんでもうあそこには2度と行かないですね。








  そうは言ってもカラオケ自体は楽しかったです。
  ちょっと風邪が治りきってないんで鼻が詰まってて息が続かないとか声が出ないとかだったけどw
  まぁ元が下手なんで更に下手になったところで問題は無いw
  時間的には3時間だったんですがやっぱ時間は全然足りなかったですね。
  またいつかリベンジできたらって思います。












  カラオケの後はもう1度ゲーマーズに行った後夕飯を。
  一蘭は最初から決めてたけど夕飯はどこに居るかがはっきりしてなかったんで決めれてなくて結局ヨドバシで。
  鉄板焼きのお店でハンバーグ食べました、福岡感が0で申し訳ない…。











  夕飯の後はそのまま解散にしました。
  Gコロさんは早起きだったろうし結構あちこちに行ったし疲れてるかなって思って。
  車を俺が持ってれば快適だったんでしょうがずっとバイクだったしね。
  その代わり移動の時間は1番少ない手段なんで一通り回れたのかなって気はしますが。
















  ということでGコロさんは帰るまで福岡を楽しんでくださいね♪
  さしたるおもてなしもできなかったですがまた気が向いたら遊びに来てくださいヽ(´▽`)/