野球と鬼ダンジョン

  それでは今日と昨日のことを。
  まずは昨日のことからですね。
  昨日はWBCの強化試合が昼と夜2試合あったんですがまずは天神へ。










  用事はいつも使ってる日記帳のシリーズが天神の雑貨屋さんにしかないんでそれで。
  外は雨だったんで渋々バスで行きました。
  買い物は滞りなく終わったんですぐドームに行けば良かったんですが買い物の前後でうろうろしてたら時間が…。
  なのでドームに着いたときは8−0で巨人が圧倒的にリード。
  中国はまぁ予想よりも弱かったってくらいでしたね。











  夜の試合までの空き時間にはホークスタウンで遊んだり。
  で、本命のホークスVSキューバ
     
  別のモニターがこちら。
     
  パッと見たらキューバカープに見えるっていうねw







  練習も結構がっつり観ました。
     
  ちょっと遠くて小さいけどあの赤一色を見るとキューバだなぁって。
  そんで身体能力はやっぱすごかったです。














  試合は3回かなんかに一挙6点を取って大幅リード!
     
  こりゃ勝ったねとか言ってました。
  そしたらすぐに点を取り返されるしなんだかんだで負けましたw
     
  もうね、えーっていうねw
  まぁ代表のためには色々キューバのことが分かった試合になったんで良かったとは思います。










  帰りは試合時間がとてもとても長かったんでバスがあるか心配だったけど送ってもらえたんで助かりました。
  そして風呂にすら入れず寝ました。

















  で、今日ですが起きてからここの更新だけして登校。
  来週から参加できなくなるんで今日はどうしても行っときたい気持ちがあったんでバタバタ行きました。
  1回目には間に合わなかったけど2回目から参加できて良かったです。
  芸順1問間違ったんですがどっちかなって迷った挙句に間違ったんでちょっと悔しかったなぁ。














  サークルの後は新ダンジョンを。
  とりあえずクリアしてから切り上げようと思って。
  かと思ったら今回のダンジョンが超難しいっていうw
  ボスラッシュだしそろそろ最後のほうのダンジョンなのかな。










  で、やってたらあれよあれよと時間が…。
  ちっともクリアできる気配が無い…。
  結局夕方になってもクリアどころかラストすら行けないまま終わりました。
     
  どのパーティに入っても最後はきつ過ぎだろって感じになってました(ノд・。)














  ということで結局クリアできなかったです。
  まぁ今月中にクリアすればいいから…。











  帰ってからはWBCの本番を。
  勝ちはしたけど思ったより苦しかったですね。
  あとは韓国が負けてて良かったですw










  まぁざっとですがこんな感じでしょうかね。