なかなか遠い

  WBCの強化試合を観つつ更新。
  中田のHRは見事でした!











  さて、今日は登校しました。
  が、その前に昨日に続きファミマ巡りを。
  そしたら2店舗目で遂に発見!
     
  本命だったマグカップ2種をゲットできました!
  ゼリーは食べないけどねw
  それにしても見付けたときはもう…。
     
  本当に売ってるんだっていうねw
  何店舗目だろうか、やっとでした…。









  他にも色々買いました(^^)
     
  ミクとか関係無いのになんでお菓子買ってるのかっていうとですね…。
     
  こちらのカードが欲しかったんでw
  対象商品を2個買うと1枚貰えるんでこうなったわけで。
  全10種なんですがさすがに20個は買えないんでこの3枚を選択しました。
















  ファミマに買った物を預けてから登校。
  まずはずっと忘れてたけど前回の全国の結果を一応。
     
  クレ数が少ないんでこんなもんですね。












  登校してからは協力を。
  やっぱそう簡単にはクリアできないです(;´Д`)
  あとは全国中なんでちょっと人が少なかったですね。







  1回だけ募集に乗ったりしつつどうにかメインは踏破達成。
  まぁやっとかって感じですね。
  今回のラスボスはなかなかかっこいいですね。
  報酬アイテムもわりと良かったし。
  とはいえベネディクティオは外せないんで装備しませんがw











  その後はサブカでも。
  今回のダンジョンは何度も言いますが難易度が高い!
  そのせいなのかサブカで入った途端に2回連続で即リタイアされました(ノд・。)
  こういうのは今迄ほとんど無かったんですが2回続くと萎えるもんですね…。
  階級的にはライトですが装備見ればサブカ臭がプンプンすると思うんだけどな…。











  しかしそれ以降は面子に恵まれました。
  が、なかなか踏破は厳しい。
  そんな中最後の2回でマッチしたアイコの方がすごく印象に残りました。
  最初のタイプ問でいつものように挨拶したら返してくれまして。
  「とうはさせたげる」とw
     
  すげぇ自信だなって思ったwww
  しかし言うだけのことはあって非常に強い方でした!
  階級が大窓だったんで正直最初はおもしろい人だなってくらいにしか思ってなかったけどw
  もう1人この2回は元賢王という方も居ていけるかと思ったんですがね…。
  結果的には踏破できなかったです(´・ω・`)
  エリア11以降の右寄りが酷くて最終エリア以外は本当にお世話になりましたm(_ _)m
  多分最後ももうちょいだったとは思うんですけどね…。














  ということでサブカは踏破できず。
  今回の報酬はサブカには持たせたいんでまた来週頑張りますか(´・ω・`)