妥協の中の救い

  今日はちょっと買う物があったんで登校してないです。
  一応買うべき物は買ったんですがいまいちこれってのが見付からなくて妥協しました。
  まぁ最低限の目的は達成したってくらいですね。










  他にもファミマでミクとのコラボやってるんで関連商品を買いに行ったんですが品揃えが…。
  何軒か回ったんですが結局何も買わなかったです。
  少なくともマグカップだけは確保しときたいんですがね。
  まぁ明日何軒か回って無かったら近くのファミマで発注してもらうことにします。











  そんな感じでお金は使ったけど良い買い物だったとは言えない感じでした。
  でも救いもありました。
        
  プリキュア新聞という物が出たよっていう話を先日仕事先で聞いたんで買ったw
  コンビニで働いてたくせに新聞のラックとか全く触らなかった俺がまさかこんな形で新聞を買うとはw











  中身ですがコンセプトは大人のための内容になってます。
  要するに子どもや孫と会話をしたい人達のために刊行したんだってさ。
  なのでどこもかしこもプリキュアなのに文章は少し硬いw
  もちろん普通の新聞に比べたら全然ですがね、多分…。
  新聞とかラテ欄しか見ないからなんとも言えませんw






  そうは言ってもさすがに説明だけじゃないわけで。
  歴代のプリキュアと妖精が全員集合してる1枚絵があります(^^)
  新聞1枚を広げたあのサイズなんでかなり大きいです。
     
  もうね、1部300円と新聞にしては高級品だけど全然後悔は無いねヽ(´▽`)/
  まぁ全ページカラーなんで高くなるのもしょうがないんですが。














  というわけでこれだけが今日の買い物で唯一の救いでしたw
  そういえば先週Gコロさんと協力やったときにプリキュア問出てたな。
  「北条響が変身するのはキュアリズムである」っていう協力○×で俺以外○っていうね(´・ω・`)
  Gコロさんはタイポしたのに違いないとしてあと1人くらい当ててくれても良かった気が…。
  リズムは奏だから!響はメロディだから!!!とか思ってましたw
















  さ、明日ですが協力がまだ踏破してないんでそれをやりに行きます。
  ですが全国も始まるんですよね…。
  なるべく早く協力をクリアして全国に移れればって思いますがなかなかそうもいかないかな。
  とりあえずメインだけでも協力はクリアしときたいところですね。