ビッグホエール

  この前の3月9日にミクがこのビッグホエールでライブやってました。
  それがWOWOWで生中継してたんで録画してて今朝観終わりました。
  良かったけど今回は全部ソロ曲だったのが意外でしたね。










  もう1つ意外だったのが2部構成だったんですが1部のラストがルカ姉さんだったこと。
  最後はミクで締めると思ってたんでびっくりしましたw
  なんにせよ西日本で初開催ということで福岡に少し近づいてきましたねw
  福岡でやるときは行きたいなぁと思ってたりするんだけどいつやってくれるんだろ…。












  さ、明日ですが休みです。
  だけどちょっと買い物に行きたいんでQMAはお休みかと。
  西に設置店が全く無いのはやっぱ困りますね(ノд・。)