順子さん拗ねる

今日はノープレーです。
でも昨日は帰りに予定通りやりました。
人少ないかと思ったけどフルゲに近く毎回居たんで良かったです(^^)












トナメはどうにかきっちり3クレでドラに戻れました。
でも内容はあまり良くなかったです。
1回決勝を逃したのは特に良くなかったな(>_<)
まぁ準決勝が苦手フルコースだったから仕方ない気もしますが。











あとは芸順子さんがツンツンしてましたね。
投げる度にグロいのなんの(;´д`)
10日以上やってなかったから拗ねてたようですw
しかも予習は順は順でも社会だったから余計怒らせてしまったかも(^^;
そんなイミフなことを考えつつやってましたw















さて、明日ですが仕事です。
全国やりたいし朝起きたいんだけど多分無理かな。