波の数だけ踏まれて

  今日は朝から登校しました。
  せっかくの休みだからやりに行かなきゃ勿体無いもんね。
  ということで9時30頃からずっとやってきました。
  やっぱ全国は楽しいね♪












  で、内容ですがこの前と一緒で序盤は良かったけど少しずつ下がっていく感じ。
  最初のほうは1回で勲章27個とかもあったんだけどなぁ。
  最後のほうはエースにすらほとんどなれませんでした\(^o^)/









  勲章は綺麗な888個になったところで終了。
  本当は1000個までもっていくつもりだったんだけど効率悪すぎたw
  ちなみにその時点での順位は300位くらいでした。
  みんな廃人だなぁwww













  で、マッチした知り合いはおおすみさんとかなりお久しぶりに。
  しかも2クレ続けて(^^)
  1戦目は俺にしては頑張ったから後悔はしてないです。
  2戦目は前半3セットが全部スポだったからずっとおおすみさんのターンでしたw
  せめて芸能は自分でものにしたかったかな。









  あとは福岡で有名なユウ君の人を2人も同時に釣ったり。
  もちろん負けましたが俺が3位だったんで上位が全員福岡のユウ君でしたw
  それとチームマヤに遭遇したり。
        
  みんなかわいいね(^u^)












  そして呼びかけもヤママヤー@マヤさん、かなちん@マヤさんから戴きました。
  どちらも終盤だったんでその後タイプ形式がこなくて返事できなかったのが残念(>_<)
  次お会いしましたら全力で呼びかけてみようと思います^m^
















  まぁこんなとこですかね。
  とりあえずムラが激しいのをなんとかしたいかな。
  さて、明日からまた仕事です。
  とはいえ今回は2日行ったら2日休みなんで気は楽ですね。
  連休中でひとまず勲章2000個くらいまでもっていけばいいかな。
  ということで今回の目安は2000個ってことにしときます。
  それで最終的に何位くらいになるかな?
  個人的には500位前後かと思います。
  ニアピンだったら誰か褒めてねwww