虫なんて…

今日はノープレーです。
昨日早起きしたんでぐっすり寝てました。
ちなみに帰りにもやりません。










それで今日は給料日だったんですが少なかったですね。
先月の後半からだから仕方ないんだけど次の給料日まで少し切り詰めなきゃです。
とりあえず協力はほどほどにしかやれないかな。
精霊の洞窟とか楽しみなのに(>_<)















それと新しい検定が発表になりましたね。
次はトレインと虫らしいです。
虫ってwwwwww
どっちも俺の場合Aが取れれば上出来だな。















さて、明日ですが起きれればやりに行きますが無理かな。
でも休み前に1000個まで積んどきたいんでなるべく行きたいところです。
明日の俺に頑張ってもらうしかないねw