グーでもいいかな?

今日もやっぱノープレーです。
長時間起きとけるけど寝だしたらなかなか起きれないです。











それで昨日なんですが帰りにパセリのためにビットキャッシュ買おうとしたんです。
そしたらコピー機は使用中。
それを待ってたんですがいつまで経っても終わらない。
大概イライラしだしたら後を振り返って俺にその女の人が気付いたんです。
これは代わってくれるかなと思ったら何もなかったかのごとく続行\(^o^)/
もう俺も意地なんでそれでも待ってたら遂に写真のプリント開始。
しかも123枚も(;´д`)
もうそこで諦めて出ました。
すっごく気分悪かったですね。
         
スーパーフェニミストwな俺ですが今回はグーでいきたかったです。














さて、明日ですが連休です♪
なのでもちろんやりに行きます。
とりあえず最低でも1500個までは積みたいですね。
あともうちょいプラチナも貰いたいです。