和気あいあい

  今日は予定通りやってきました。
  休みっていいもんだね(^^)









  もちろん全国をやってきたんですが今日はずっと低迷してましたね。
  ちっともプラチナも勲章も石も貯まってくれない…。
  そんなんだったんで内容に関しては特に書くことないですね。






  でも今日は久しぶりにお会いする人達がたくさん居てQMAはダメでしたがリアルは楽しかったです。
  クレリアさんとは隣でずっとやれたし途中でぱからーさんもいらっしゃいましたね。
  今になって思えばクレリアさんは俺の横に座ったがためにパネルが悪い席でずっとやることになってましたね。
  今度同じようなことがあれば一緒に台移動しましょうかね。
  あとははまぢぃさんとも楽しくやれましたね。









  そして夕方からは蘭さんと時間合わせしたりはんかくさんが来たり。
  ランターンとは一度だけ時間合わせ成功しました(^^)
  全国で合わせるのは人が多くて難しいけど予習が無いって考えるとやりやすくもあるかな。
  俺とランターンは別チームだったんで少し残念でしたが直接対決ができたんで良かったです♪












  はんかくさんとは色々とお話を。
  とんでもなくありがたいお話を戴きました^o^
  前向キングよりも前向きに検討しよう。














  オンラインのほうではこの前呼びかけしてくれたヤママヤーさんとマッチ。
  ですがこの回がわりと易しめだったんでこの前のお返しができなかったのが心残りですね。
  あとはこの前のチームマヤに続きチームアイコに遭遇したり。
        
  つるぺた感が素晴らしすぎるw
  こんくらい小さいと良いよね(^^)


















  ざっとですがこんな感じでしょうかね。
  とりあえず勲章は1502個、白金3段まであと300個くらいです。
  明日も休みなんでやりに行きます。
  なので明日で2000個には最低でももっていきます。
  まぁ普通にやれば間違いなくいけるでしょう。
  問題は早起きなんでそこは頑張ります!