世の中捨てたもんじゃない

  今日はノープレーです。
 そんなことよりも大変なことが起きちゃいました。
 仕事に行こうとしたらなにやらバイクの調子がおかしい…。
  騙し騙し走らせてたんですが遂に止まっちゃいまして(;´д`)












 それで博多駅と5セントの間あたりにある出光に停めさせてもらってます。
 そこの人がすっごい親切でバイクの症状診てくれたりバイク屋が来るまで待たせてくれました。
 今までここではガソリン入れたことないけど今度からは入れようと思いましたね。
 まさかスタンドでこんなに親切にしてもらえるとは思わなかった(^^)
  世知辛い世の中ですがこういうことがあると嬉しくなるね♪
  …修理代は大変なことになりそうだけど(;´д`)












  バイク屋が来てバイクを回収してもらった後は仕事へ。
  当然交通手段が無くて困ってたんですが仕事先の人が迎えに来てくれました。
  仕事の後も家まで送ってくれてすっごく助かりましたね。
  他にも仕事先着いたら事情を知ってた人達が帰り送ってこうか?ってたくさんの人が言ってくれました。
  ありがたいことで送ってもらったことよりそう言ってくれたことのほうがずっと嬉しかったです。
  いやぁ、まだまだ世の中捨てたもんじゃないね(^u^)
  ま、俺の人柄が良いってのもあるんだろうけど(・∀・)
  ええ、もちろん嘘ですw















  さて、明日は仕事の前にバイクの様子を見に行きます。
  なのでそっちが早く終われば少しやります。
  明日は本当に起きなきゃいけないからいつもよりはやる可能性高いかな。
  その場合12時過ぎくらいまではプレーするんでやる人はマッチしたらよろしくです。












  そうそう、大事なお知らせがありました。
  ゆらさんのブログをリンク集に追加しました(^^)
  これからよろしくお願いします♪