先送り

今日はノープレーです。
バイク屋が思ったより時間かかりました。
バイクは結局修理することにしました。
思いきってアメリカン買えたら良かったんだけどそんな金は無い!
ローン組めないしね(>_<)
とりあえず金貯めよう…。












ちなみにバイク買ったらやってみたいことがあります。
まずはやっぱり遠征ですね。
近場の北九州あたりから始めて愛知、東京と距離を伸ばしたいね(^^)
でもなぁ、べあさんと違ってETCが無いから高速代がめっちゃかかりそう。
まぁ絶対楽しいだろうからいつかやりたいですね。













ちなみに高速に乗れるのは免許取得から1年経たないとダメです。
車の免許の人も教習所で聞いたはずですが覚えてますか?w
1年といえば二人乗りも1年経たないとダメなんです。
ま、そんなの守んないけどねwww
そして高速の二人乗りは3年経たないとダメです。
俺に命預ける勇気のある人は遠征が実現したら先着1名様だけ連れていきますよ(^^)
そんなことのためにも金貯めなきゃだね。

















さて、明日はアイテム配信ですね。
でも起きれないと思います。
もうデュエルローブとデュエルロッド配信されましたしね。
あと欲しいのといえば魔導書くらいかな。