仕方ないけど…

  今日は仕事だったんですが皆さんご存知の通り台風がきてます。
  で、俺の移動手段はまたも皆さんご存知の原付です。
  うん、行けるわけないね(/_;)
  ということで今日は急遽お休みを戴くことに。










  休めるのは単純に嬉しいんですが当然時給で働いてる俺としては手放しで喜べません。
  働かないとその分収入減っちゃいますからね。
  しかも当たり前ですが家から出れないんで何をしていいのやらって感じです。
  簡単に言えば暇です。
  こうやって家にずっと居ることってあんまないもんなぁ。
  出かけるとは言ってもQMAやりにゲセン行くだけだから結局屋内なんですがねw













  さて、もう書くことないですね。
  明日はバイトの後友達と遊ぶことになってるんで22時くらいから登校しそうです。
  夜登校する人でフェニに居る人はマッチしたらよろしくです。
  まぁ3クレでドラ復帰だから0時までで考えるとフェニとドラが半々かな。
  これで復帰できなかったら笑えないけどw