やっぱ帰宅

今日はノープレーになりました。
友達が車出せないとのこと。
まぁお盆だしね。
てか俺は仕事先から行くから遊ぼうと思えば遊べるんだけど。













ということで今日は真っ直ぐ帰ります。
そして明日は休みです(^^)
でもお盆だから昼から爺ちゃん家行かなきゃです。
なので朝のうちにやりたいですね。
しかもゆらさんのオンオフがあるんで参加したいですね。
あとは起きれるかどうかだな。
前回は起きれなかったんで頑張ります!




















  ………まぁここまでで今日の更新は終わりだったはずなんですがね…。
  仕事の帰りにバイクがね、ぶっ壊れちゃった\(^o^)/
        
  まさかこんな短期間に2台ダメにするとは夢にも思わなかったです(/_;)
  もうエンジンが止まったときは笑うしかなかったんだぜ…。










  そういうわけでゆらさんの協力オンオフですが物理的に参加できなくなりました。
  てかタクシー使わないと仕事場に行けないんだから明後日からの移動手段が深刻な問題です。
  お盆で部品が揃わないしまだバイク戻ってこないんですよね。
  なにかしら明日中に対策考えないといけませんね。
  はぁ…、どうしよう…。