1ヶ月ぶりに運転

  今日は昨日ぶっ壊れたバイクを引き取ってもらうために朝からバイク屋へ。
  この俺が朝から、です。
  それでチャリンコでバイク屋へ行ったんですがめっちゃしんどかったです。
  高校生の頃は至近距離くらいに感じてたのに今ではもう遠くてたまんなく感じますね。
  やっぱ高校卒業してからの体力の衰えは激しいです。
  特に煙草吸いだしてからはみるみる体力落ちたもんな。










  で、昼からは爺ちゃん家へ。
  もちろん家族で行ったんでせっかくだしってことで俺が運転することになりました。
  横に親が乗ってるなら運転してもいいよってことになってます。
  じゃあ友達と遊びに行きたかったら親同伴で行かなきゃ車使えないのか\(^o^)/
  車に乗るのは鳥取以来なんでちょうど1ヶ月ぶりでしたね。
  だからといって特にどうこうということもなかったんですがw
  だってさ、ぶっちゃけアクセル踏んでハンドル操作してブレーキで止まるだけじゃん。
  妹が俺と同じような状況で運転してたときにガチガチに緊張してたのが今でも不思議ですね。













  まぁそんなわけで無事に到着しました。
  帰りも親が酒呑んだんでもちろん俺が運転することに。
  てか現状では親が呑むからこそ俺が免許取った意味があるくらいですw
  しかし福岡は分かってたこととはいえ車が進まなくてイライラしますね。
  鳥取はスイスイ走れたからまだ楽しめたんですが。
  同じ信号で2回以上止まるとかバイクじゃありえないだけに、ね。
  中国人みたいに滅茶苦茶にクラクション鳴らしたくなりました^m^












  それで明日の仕事なんですがとりあえず爺ちゃんが送ってくれることになりました。
  てか家に来た後はせっかくだし俺が無理矢理にでも運転してやろうと目論んでますw
  早くバイク直らないと困るんですがよりによって連休中だからなぁ…。
  というわけで明日はノープレーになると思います。
  あ、そういえば来週の金曜からまた全国ですってね。
  今作はなんかスパンが短いですね。
  いつか称号狙ってやるんだから…!