2日連続は無理か…

  今日はゆらさんのオンオフだったんですが誰ともマッチしなかったですね。
  まぁ寝てたんだから当然なんだけど←
  すんません、けいおん!!の後パズルやりだしたら止められなくなっちゃって…。
  作ってて思ったんですがやっぱ居なくなったキャラも魅力的だなぁと思いました。
  マラ様のなびいた長い髪は非常に苦戦させられましたがw










  で、昼から登校しました。
  14時台の最後の回のことをすっかり忘れてて普通にトナメやっちゃいましたね。
  その回ならギリで間に合っただけに惜しいことをしてしまった(>_<)









  トナメはアニゲと地理がネックでしたね。
  特に地理がほぼ単独不正解みたいなのじゃんじゃんやっちゃってそれが最後まで尾を引く展開が多かった。
  どうしても地理が苦手なんだよなぁ。
  反面文系はわりとできました。
  どうにか平均点前後は取れてたんでわりと楽な展開になりやすかったですね。








  そんなこと言いつつもしっかりフェニ落ちしたわけですがここでもやはり地理とアニゲでした。
  さっぱり分からないんだよ…。
  特にアニゲは最近観てるはずなのにどんどんできなくなってるような気がします。
  なんでだろ?
















  あとは魔神戦が今日もあったりと。
  なんか中途半端な点数と順位でしたw
  最初に倒して以来何連敗してんだろwww













  さて、明日からまた仕事です。
  フェニ落ちしたところで終わってるんでどっかでドラに戻したいけど無理かな。
  どうせ起きれないですw