協力オンオフ

  なんていうほどのものになるとは思ってなかったんだけどあれよあれよという間に大所帯になりました。
  ということで今日は朝から登校してきました(^^)
  あれだね、5$に行ってた頃を思い出せばなんてことなかったんだね。
  要するに寝るんじゃなく仮眠するってイメージで寝ればいいんだな。








  で、早速蘭さん・こっぽらさん・まけるさんにモーニングメールをば。
  蘭さんは俺のメールで起きたらしいんですがそれで起きれるのがすげぇ。
  まけるさんはお仕事中だったということで少し後で返信きました。
  こっぽらさんは絶賛爆睡中だったみたいw
  俺にはその気持ちが痛いほど分かりますwww












  ということで時間合わせ、の前にトナメで蘭さんと一回やりました。
  俺がフェニだったんでフェニで合わせてもらっちゃいましたよ(^^)
  早朝だしスタートは4人だったのでそのまま当然決勝へ。
  決勝はもちろんライエフェを。
  あれだ、途中からもうぐだぐだすぎて戦意喪失でした\(^o^)/
  そして指定席ゲットw









  その後はヒロイン検定をやりつつオンオフまで時間潰し。
  やってたらS出そうな雰囲気でした。
  そしていざ、先週のリベンジことオンオフ!
     
  蘭さんだけ居ない…。
  でもゆらさんとは初めましてで嬉しかったです♪
  それにまけるさんともマッチできたしね。









  この洞窟は初挑戦だったんで頑張りたかったんですが結果はまさかの6階で終了(>_<)
  なんであんなに6階がグロいんだよ…。
  普通に12%とかどうかしてるぜ!















  こっぽらさんが合流して2回目のトライ。
  が、蘭さんとは会えず。
  そしてこっぽらさんとも会えなかったです。
  つまり1回目と同じメンバーでしたw
  まぁ蘭さんとこっぽらさんが一緒になってたんで1回目よりは良かったです。
  お互いから「あれってそうなの?」ってメールがきましたがwwww
  ちなみにこっちは14階で終了でした。
  まぁこのくらいなら仕方ないところもあるか。










  一応もう1回やったりもしたんですが俺だけでした。
  そして18階まで行きましたw
  ゆらさん、まけるさんごめん、ここら辺で本調子になってきたんだ(/_;)
  初級の洞窟からずっと倒せてなかったワイバーン倒せてよかった。
















  とりあえずオンオフはここまで。
  その後はヒロインとトナメをちょっとやってたところで一旦切り上げ。
  仕事先の人と中華を食べに行ってきました。
  食べ放題なんて久しぶりでしたし中華も久しぶりで食べすぎましたね。
  あまりに食べ過ぎて今軽く気分悪いくらいですw











  んで、また舞い戻ってヒロインを。
  無事にS取れました(^^)
  ヒロインは1問毎の配点が大きい分問題が難しいって印象ですね。
  結構考えながら答えていっても拾いさえすればSは取れる感じです。
  しかし知らない問題になると全く見当もつかずにどうしようもなくなりますね。
  そういう問題の数が他に比べて圧倒的に多く感じました。
  あとは顔は出てくるけどフルネームがっていうのも多かったな。













  その後はトナメを。
  したらば箒星さんとマッチ!
  しかも決勝まで一緒に行けました(^^)
  で、芸文字だなって思ってたらカキーンっていう音が(゜o゜)
  久しぶりに魔神戦になりました。
  知り合いと一緒に戦うってのは初めてでしたね。
  以前けんぜんさんと1分差くらいで同時に別の魔神戦やったことはあるけどw
  てかそっちのほうが珍しい気もするwww







  で、ここは奮闘せねばってことで結構頑張りました。
  その結果倒せはしなかったんですがノルマはいったんで一安心。
  ちなみに順位は2位でした。
  そして優勝は俺の2点くらい上で箒星さんでした。
  プラチナしっかり持っていかれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  まぁ俺達2人はノルマ達成したからそれがなによりですね(^^)














  それからも少しやって理系の☆埋めが終わったところで今日は終了。
  ☆埋めが終わった後は芸順しかしないしナビはサツキなんで郷里さんの声は聴き納めですね…。
  あとは社会だけか、地理と政経と鉄道がネックだな。
  てか全部じゃんwww
  なにより政経が思いのほかできないのが辛いところですね。
  結構6のときに独立して嬉しかったんだけどここまで難しいとは…。
  とりあえず当分はエリーザ先生と真夏の熱い個人授業をします^o^

















  さて、明日ですがゆらさんがオンオフされるらしいんで飛び入りしちゃおうかと思います。
  しかし午前中なんで起きれたらね。
  あとパセリ的にも1回くらいが精一杯かと。
  まぁ参加できたら足は引っ張らないように頑張りたいと思います。