百花繚乱

今日もノープレーです。
出だしが毎日固定になってきましたね(;´д`)












で、昨日なんですが買ってたDS2のおまけのパズルが届きました(^^)
      
前から欲しかったんで嬉しいんですが一つ言いたいことが。
絵柄は杖を貰ったときのものなんですが女子だけなんですよね。
それはそれでいいんですよ、百花繚乱って感じでね。
ただね、女子verがあるならなんで男子verが無いんだって思うんですよね。
男子だって魅力的じゃんか(>_<)
QMAは明らかに女子が優遇されてるのは分かってるけど男子verも作ってほしかったですね。
まぁ無いもんはしゃーないんですが…。
とりあえず近いうちにでも完成させて糊で固めようと思います。
ライラが楽しみすぐるんだぜ♪













さて、明日は休みです(^^)
昼から予定があるんで午前中に登校しときたいですね。
ということで起きれたら蘭さんとまけるさんはメール飛んでくると思っといてくださいwww