てっぺんおめ!

  今日はノープレーです。
  昨日バイトの後朝まで遊んでたから仕方ないこと。
  でも書くことはあるよ。









  まぁタイトルのまんまだし大体みんな知ってるだろうけどこっぽらさんが検定で一位になりました。
  その報告を貰ったのがたしか金曜の夜に少し全国やってたとき。
  んで俺がたしか賢神になりたいとかほざきだしたのが土曜の記事。
  もう影響受けたのは言うまでもないですねw
  本人からは最終結果出るまで伏せといてってことだったんでじっと我慢してたんですがやっと言えたw
  残り2日で抜かれないかどうかのドキドキ感とかは凄く分かったんでなんかこっちもドキドキしてました。
  もちろん全国1位はないですが月間の九州1位があったんでその頃は同じような気持ちだったもんな。
  多分大丈夫だとは思いつつそわそわしちゃうんだよねw
  特に石の数とかなら物理的に無理とかの計算ができるけどそれができなかったしね。















  とにかくおめ!
  これでこっぽらさんは日本一二次元の女の子に詳しい漢になったと言っても過言ではないね(・∀・)
  日本一か…、良い響きだ。
  いつかは俺もなにかしらで達成してみたいものですね。
  うーん、何なら日本一になれるかなぁ。
  どんなものにせよ誰が見ても間違いなく一位ってものがいいから抽象的なものだとダメですね。
  しっかり数字で出るようなものが理想かな。
  ま、日本一の前にまずはなにかしらで九州一位を目指そう。
  何で目指すか決まったらだけどw
















  さて、明日からまたバイトです。
  もう全国も終わったし帰りにもやらないかな。
  でもいい加減☆埋め終わらせなきゃ芸順の予習が永遠にやれないしなぁ。
  気が向いたら仕事の後にやりに行きます。