太ももピンチ

今日はノープレーです。
帰りにもやらないと思います。
だって階段が大変なんだもん。











というのも太ももがめちゃくちゃ痛いんですよね(>_<)
怪我とかではなくて筋肉痛ですね。
原因は間違いなくこの前のボウリング。
1投目で「痛い!」でしたからねw
結局3ゲームやって太ももがお亡くなりになりました。
それからというもの立ってるだけで痛い。
ボウリングってこんなにハードなものでしたっけ(;´д`)
そんなわけで階段が大変すぎます。
なので5セントにも今日は行きません。














さて、明日ですがやるかどうかは別として仕事の後に5セントに必ず行きます。
全国の結果もあるし検定を1回ずつくらいやれたらいいかな。
どっちもBが良いとこでしょうけどwww