名簿要らないね

今日は今のところノープレーです。
帰りにやったら後で全国の結果だけ貼ろうかな。
   ということで結果ですw
      
   思いのほか上位でびっくりです。
   この仕様ならQMA5の頃だったら毎回100位以内に入ってたかもねw
   あとエース賞少なすぎ\(^o^)/
   そして1番疑問なのが勝利賞。
   勝ちで4個、引き分けで2個、負けで0個なのになぜ奇数なんだ?










んで、今日は名簿作るってことにしてたけど今回は要らないですね。
だって俺と蘭さんとまけるさんだけだもんwww
強いて言うなら蘭さんがルーク@ユリで登場するかもってくらいか。
ということで今回の参加者は今のところこの3人です。
もちろんまだ参加者は募集してるんで飛び入りも大歓迎です(^^)
気が向いたら参加してやってください。















さて、明日は多分ノープレーですね。
高校生クイズ録画しとかなきゃwww
今年もゲームは少な目に純粋にクイズばかりしてくれるといいな。