2度目の出オチ

  今日はノープレーです。
  明日に備えて真っ直ぐ帰りました。
  なので昨日やった検定とトナメのことなどを。









  昨日は検定を1クレずつトナメを2クレやりました。
  検定は虫がギリでA、トレインは余裕のBでした。
  まだ虫のほうが俺にとってはマシですね。
  トレインはもうさっぱりだ。
  ある意味地理検定だもんね(・へ・)










  トナメは時間が時間だったんで人は2回とも5人。
  なのに1クレ目は準決勝で落ちました\(^o^)/
  だから問題がグロすぎなんだってば!
  人全滅も有り得るんじゃないかとさえ思いましたよw
  2クレ目は決勝までちゃんと行きましたが翡翠の人に僅差で負けました。
  もうちょいの足りなさではそこら辺の人には負けませんよwww












  それとけんぜんさんに教えてもらった動画も貼っときます。
  簡単に言うとQMA5時の俺が登場してるんですが出オチですw
  もし興味がある方は21分くらいに登場するんでどうぞ。
     
  ちなみに2年くらい前のことなんですがこのときのことは鮮明に覚えてます。
  珍しく5$ではなく西新接続ってのもあるんですがとにかくこの日のことは忘れません。
  この動画の日はオンオフだったんだよな。
  ちなみに残念ですがオンオフメンバーは一切出てません。
  てかこの日の俺3クレの間に2回もニコ動に登場してるとかすげーなw
  もうちょっと良いときにマッチしたかった…。
  まぁここまで書いたらドラではないのはバレバレですねw
  つまりそういうことですwww















  さて、明日はオンオフです。
  朝から夕方までやるんで飛び入り大歓迎です!
  てか誰か参加してくれ(>_<)
  ちっとでも興味持ってもらえたら詳細はこの前書いてるんでそちらをご覧ください。
  左にある最新タイトルってとこにオンオフ詳細の告知ってのがあるんでそれです。
  ではまた明日!