誕生日オンオフ2010

  はい、ということで早速更新します。
  まずは参加してくれた皆さんありがとうございました!
  お陰で楽しい誕生日になりました(^^)
  では振り返っていきましょうか。









  今回は試験的に1部を協力、2部をトナメでやってみました。
  なのでまずは1部から、ではなく2部のことから。
  2部はお昼休みを挟んで昼の13:32から30分おきに全8回。
  が、1回目〜4回目は誰ともマッチできませんでした(>_<)
  開催組はドラorフェニだったんですが俺はずっとドラに居たんでフェニについては把握できてません。
  あと、いわゆる下ドラに関してもこの間は参加者居たのか分かりません。
  もし参加したよっていう方やあの人が参加してたよっていうのがあれば教えてもらえると助かります。
  ちなみにこの間の俺ですがほとんどが準決勝敗退でした。
  1度決勝に残りましたが芸順2問外して3位というダメダメっぷりでしたw










  で、5回目〜7回目ですがこちらはそもそもトナメに入ってません。
  5セントが今1台故障してて3台になってるのもあり満席でしたね。
  今までだったら過疎店でやらなきゃっていうところですが福岡はパセリ対応店が少ないから…。
  ですがこの間に箒星さんが来てくれて参加してくれてたんですが6回目にまけるさんとマッチしてましたね。
  箒星さんは珍しくフェニ帰りだったんで俺は入っててもマッチしなかったかな。









  そして最後の8回目ですが俺がフェニ落ちしたんでフェニで入ったものの誰も居なかったです。
  つまりですね、俺は2部で誰ともマッチしてないっていうね\(^o^)/
  1部より参加者減ったというのを差し引いても2部はマッチ運が無かったです(/_;)
  そうそう、箒星さんとまけるさんのは観戦してましたがすぐに回線落ちしてました。
  まけるさん側も回線落ちしてたみたいだしなんなんだろ?
  なんか箒星さんとまけるさんは回線落ちがかなり多かったみたいです。
  俺は1度も無かったんでサーバーの問題とかではないと思うんですがね。















  そうそう、箒星さんから東京のお土産と誕生日プレゼント戴きました^o^
     
  いつも俺なんぞに気を遣ってくれる箒星さんに感謝感謝です。
  いつか俺が東京に行ったら前回の10倍は萌える物買ってきますねw













  話戻して、気付いた点としてはいくらなんでも1回の間隔を30分取るのはやりすぎでしたね。
  20分じゃさすがに決勝まで残って予習3周だとしんどいから25分が良かったかな。
  あとは組も上ドラと下ドラがあるんでいっそのことフェニで統一しても良かったかも。
  まぁそこら辺はもし次回があれば考えます。
  多分次はないでしょうがw









  そんなわけで2部の間に結構時間があったんでちょこちょこトナメに入ってました。
  そこでKEIさんとお久しぶりにマッチしましたね。
  やっぱ準決勝敗退でしたがw
  それとマッチする度に一瞬「え?べあさん?」ってなる北海道のレガシィ@レオンさんとマッチ。
  多分なんですが呼びかけ戴きました、ありがとうございます!
  あの内容だとほぼ間違いなく俺に向けてだと思うんですが返せなかったのが心残り。
  次マッチしたらこっちから話しかけてみたいところですね。




















  2部はこんな感じでした、続いて1部のことを。
  1部は本当にたくさんの方に参加していただきました(^^)
  まずは蘭さんと俺の協力での相性がすこぶる悪いってことで1回目の前に0回目をやることに。
  さすがに多くの店が空く前だからマッチできるはず、というかはぐれたらもう一生会えないくらい思ってました。
     
  その結果遂に初マッチ!
  しかも一緒になったえだまめーの@ミューさんはなごやじょうさんとのこと(゜o゜)
  完全に偶然だったということでかなりマッチ運が良かったんですね♪








  結果は18階で踏破失敗。
  終始なごやじょうさんに俺の分をフォローしてもらってたんですが18階は俺が400点取れてなかったんでね…。
  そういえば店内でやったのを除くと協力で知ってる人だけっていうのは初だったな。
  やっぱ知ってる人とだと味方が正解しそうかどうか予想がついて少しやりやすいですね。
  同時に苦手が被ってると絶望することにもなりますがw
  とりあえず18階ならそれなりに潜れたと思うんで良かったです。
















  そしてこっからが本番の1回目。
  参加者少ないだろうと思いつつメンバーの発表。
     
  すっごく緑色です(^u^)
  ぱからーさんは服装ですぐ分かりましたがトモユさんも参加してくれたようです。
  そして相変わらず協力での回線の相性が抜群のまけるさん。
  ということでこの回は全員参加者という最高の形になりました(^^)








  結果はこの回も18階で踏破失敗。
  うん、悪くはなかったですがもうちょっと頑張りたかったですね。
  5階くらいからかなりおしっこしたくなってたわりには頑張りましたよwww
  やはり協力の前にはちゃんとトイレ済ませとかないとね(^^;









  それと別の組では蘭さん、ヴァンさん、つきみそうさんがマッチされてたみたいです。
  そっちもおもしろそうで気にはなりましたね。
  特にヴァンさんとは1度も潜ったことないし。


























  んで、1部ラストの2回目。
  マッチしたのはこちらの方々。
     
  アイコの方は関係無い方だったんですが最後まで付き合ってくださりありがとうございました。
  メディアの水着が偶然緑で良かったですwww













  この回もまた18階で終了でしたね。
  たしかに俺が1番ここで終わるのが多いんですがそんなに忠実にやらなくてもいいだろうにw
  で、この回が3回の中で1番惜しかったです。
  踏破失敗した18階のノルマまであと数点でしたからね。










  ちなみに別の組では蘭さんとヴァンさんがマッチしてたようです。
  結局ヴァンさんとは1度も会えなかったですね。
  これは蘭さんに続く回線の相性の悪さかも?


















  とりあえずざっとですが1部はこんな感じでしたね。
  ということでざーっとですが振り返ってみました。
  かなりざっとですがさすがにもう眠いんで今日はこの辺で。
  まだオンオフの後っていうのがあるんですがそちらは明日にまわします。










  最後になりましたが、今回参加してくれた皆様本当にありがとうございました(*^_^*)
  これからの1年はきっと良い年になると思います。
  また来年やりましょうねw