昨日の後半戦

  今日はノープレーです。
  ですが昨日オンオフの後に一旦帰って夕飯食べた後またゲセンに戻ったんでそのことでも。
  そこのあなた、先に言っときますが俺は廃人ではないですw










  そんなわけで夜にまた5セントに行ったんです。
  家を出る前に1時間くらい寝ちゃってたんで少し目もすっきりしたしね。
  ちなみに昨日は朝3時間くらいしか寝てなかったんですよ。












  5セントに着いてからはトナメを少し。
  でも土曜の夜ってことで結構人が居たんであまりやれなかったです。
  トナメの内容としてはまぁそれなりにってところでしょうか。
  ただ芸順がいまいちでじりじり正解率が下がりましたね。
  語句チェーンばっか出してくれればいいんだけど…。













  5セントが結構人が多いってことで友達と今度はハンビーに移動。
  が、こっちもライトがやってて座れなかったです(>_<)
  2台だからライトが居ると一気にやれなくなるのが痛いところ。







  それでも空いてからは黙々と。
  というか昨日は☆埋めが1番の目的だったんですが目標には遠く及ばなかったですね。
  とはいえ多答が終わったんでマルチ系はあと総合さえやれば終わりです(^^)
  それに地理ももう済んでるからだいぶ気は楽ですね。
  社会さえ終わればやっと芸順の予習ができる!













  あとは久しぶりにBBHをやったり友達と店対したり。
  店対はCOMがアニゲばっか投げてきたときにまさかの黒星だったりw
  その次はちっと本気出してフルボッコにしたりね(・∀・)
  てかSAKURAの中の人はもっとプレー数増やすべき!
  俺がバイク手に入れたら無理矢理5セントに連行して徐々に廃人にしようと思いますw














  こんな感じでメンテまでやってました。
  そういえば帰りにマックでドライブスルーしたんですがエッグマフィンやっぱ美味いね!
  朝マックなんて普段じゃ絶対食べれないんでこういう機会にでも食べれて良かったです。
  あとコーラのLが今なら100円なのも良いね^m^

















  さて、明日からまた仕事です。
  まぁ今日はしっかり休んだんで切り替えていきましょうかね。
  休んだとはいえ昨日朝から朝まで遊んだからどっかまだ疲れが残ってるけどなw