大変な幸せ

  子育てじゃないよw
  今日はノープレーです。
  まぁね、仕事の日にはあまりやりませんからね。
  わりと毎日やるっていうよりは休日にがつんと固めてやることが多いしね。









  で、ちょっとした他愛ないことを今日は書こうと思ってたんです。
  ですがやっぱ書きません。
  だって他愛ないことだからw
  それは冗談ですがもうレスするのでたくさん書いて疲れましたw
  こんなにたくさんレスしたのは本当に久しぶりですね。
  たしかに大変なんだけどその100倍幸せな時間なわけで。
  それだけでもオンオフやって良かったなって思います(^^)












  さ、明日ですがやりません。
  というかおそらくやれません。
  そもそも台風がきてるから仕事に行けるかも分かりません。
  まぁ公共の交通機関が止まる程にはまずならないでしょうけどね。