ちょっとしたラッキー

今日はノープレーです。
台風が今のところ大したことなくて良かったです。
休んだらブーブー言われるもんねwww











それでネタが無いんですよね。
とか思ったら今ネタが出来ましたw
何かっていうと今70円のカップコーラを100円玉で買ったんです。
そしたら何故かお釣りが50円玉1枚、10円玉7枚出てきました♪
タダで飲めるどころか50円お小遣い貰っちゃった(^^)
まぁいつも買ってるんで日頃のご愛顧に感謝してキャッシュバックだと思っときます。
そんだけですwww














さて、明日もノープレーかな。
でも仕事の前に髪切りたいんでもしかしたらやるかも。
十中八九起きれないでしょうがね。