附設頑張った!

今日はノープレーです。
髪切りに行こうにも起きれなかったしそもそも雨降ってた。
明日行ければいいんですがどうだろな。











それでネタ無いんでこの前の高校生クイズのことでも。
今年も準決勝以外はおもしろかったです。
QMAで見た答も沢山あったけどほとんど答えれなかったですね。
いかに普段語感で答えてるかってことですね(>_<)
ちゃんと覚えなきゃって感じました。
それとクレリアさんの言う通り美・文が多くてさっぱりでしたw












対戦としては久留米附設が頑張ったと思います。
俺が久留米大卒だからちょっと贔屓目で観てました。
ちなみに附設は九州ではラ・サールに並ぶインテリ校です。
ですが大学になるとびっくりするくらい偏差値が下がりますwww
QMA的に言うとランカーからミノガーレベルくらいの落差です。
ですから分かってるとは思いますが俺はインテリではないですよw











高校生クイズの感想はこんな感じでした。
さて、明日ですがどうかな。
最初に書いた通り髪切りに行ったらやります。